SSブログ

大人のスキンケア情報

大人のスキンケア情報

 

�J�e�S���[�Fエステナード

エステナード ブログトップ

エステナードソニックという980円の美顔器について [エステナード]

estenad2.jpg


なぜ980円なのかは、最初は私も疑いましたが、テレビや雑誌などで多くの芸能人やモデルの方が使われているので
私も気になり2ヶ月前に購入しましたが、すぐに不安はなくなりました。とても満足しています。

私は、一応普段から美容には気を使っているものの、肌荒れと特に毛穴がかなり気になっていました。
毛穴が目に見えて変化したのが、エステナードソニックを使い始めてから数日後でした。

今後、もしもの事を考えて980円から値上がりしないうちに、姉にもプレゼントしたいです。
ずっと使えるんで、下手なエステよりも断然良い気がしますね。



⇨詳細はコチラ>>





エステナードソニックを洗顔後、何もつけずに使用してますが、 [エステナード]

estenad2.jpg



私自身もエステナードソニック(新型)を愛用使用しております。
私は、エステナードレディの方に「化粧をつけていない時に使用してください」と言われました。
問い合わせたところ、使用は、洗顔後、何も付けずに使用した方が良いそうです。
エステナードソニックを使用した後に、必要であれば、ケア品(化粧水など普段のスキンケア)をつけることをおススメします、とのことでした。
お風呂上りの何もつけていない時が、一番効果的と思われるそうです。個人差があるとは思いますが。。。



詳細はコチラ>>




エステナード 美白も思った以上にできました。 [エステナード]

【美顔器が格安のキャンペーン中♪】台数限定のピンク色の美顔器♪「エステナードソニックMOMO」です!

これまでに54万台も販売したという大人気の美顔器「エステナードソニック」の新しい形♪
それが「エステナードソニックMOMO」です♪

新しい機能が加わって、さらにデザインがピンク色でヘッドがゴールドとってもかわいくなりました。
かわくてつい購入してしまったという方もいるほどの、今までの美顔器にはなかったデザインです。
台数限定で販売されていますので、より注目されているんですよ。


estenad2.jpg



~エステナードソニックMOMO愛用者の喜びの声です♪~

《24歳女性》
使い始めてから1ヶ月になります。
正直あまり期待しないで購入しました。
出産もあり、エステにもいけなくなるなと思って念のためで購入していました。
思っていた以上に効果があって満足しています。
たるみ、が解消されてハリと引き締めの効果が感じられました。
出産後にお肌の調子が悪かったのですが、使い続けたおかげかだんだん改善されていきました。
目立ってきていたほうれい線も落ち着いてきてうれしかったです。

美白も思った以上にできました。
周りからも気づいてもらえるくらいに変わったようです。
やや大きめの美顔器だと思いましたが使いづらさはありませんでした。
ピンクがかわいかったです。

《50歳女性》
娘と一緒に使っています。
使っていると引きしまる感じがよく分かりますね。
娘はそれほどでもないようですが、年齢を重ねた方ならより実感できるのかもと思います。



エステナードソニックMOMOを980円で購入できるチャンスです♪
ジェルの定期コースでの購入かまとめ買いが条件になりますよ。
オトクなのはまとめ買いの方だと思います。
プレゼントつきで送料も無料になりますよ。



>>感想を読む

エステナード。ほうれい線やシワが目立たなくなってきました。 [エステナード]

【まとめ買いでジェルがお得♪】今までになかったかわいいピンク色の美顔器「エステナードソニックMOMO」です!

毎日のお手入れに時間をかけていられない、という忙しい方へ♪
ホワイトソニックジェル&エステナードソニックMOMOがおすすめです。
このジェルにはうれしい美容成分がたっぷり入っています。
朝晩のお手入れをこれひとつで済ませることができるんです。

また週に2回くらい美顔器を使ってしっかり浸透させることでより効果的です!


estenad2.jpg


~エステナードソニックMOMOを使った方の口コミです♪~

《29歳女性》
初期のものを使っていましたが、ピンク色がかわいかったので買い換えました。
3年使っていたのですが、それよりも機能がよくなっていました。
超音波トリートメントは相変わらず気に入っています。
これを始めてからは、ほうれい線やシワが目立たなくなってきました。
初めて持ったときは少し重さを感じましたが、なれるとそうは感じませんね。
今では3日に1回の頻度で使っています。
あとは、イオンクレンジングを週に1回ですね。
そのおかげなのかより化粧水も浸透しやすくなっているみたいです。
汚れをとるのと導入が1台でできるのはうれしいです。

《31歳女性》
2ヶ月使ってみました。
しっかり使っているわけではありませんが効果を感じられています。
フェイスラインがすっきりして、くすみが落ち着いてきたようです。
久しぶりに会う人から顔色がよくなったといわれました。


ジェルのまとめ買いまたは定期コースでの購入で格安になる美顔器「エステナードソニックMOMO」♪
今なら初回に限り30日間の返金保証がありますよ。
その際には使用した現品の返送が条件になります。
詳しくは公式サイトでご確認くださいね。


>>感想を読む

冬の乾燥した肌にはエステナードROSE [エステナード]

お肌もキレイな芸能人やモデルの皆さんが愛用しているという「エステナードソニックMOMO」
子育てに追われてエステなんていく時間もお金もないし980円で出来るならいいなぁ~
と思い早速使ってみることにしました!


estenad2.jpg


説明を読むと…イオンクレンジングに超音波トリートメント、
イオントリートメントがこれ一つで同時に出来ちゃうとのこと。
それが一秒間になんと500万回も振動してくれるんだとか。



本体も手にすっぽりとおさまって操作がしやすい構造になっていて
とても980円美顔器には見えない高級感♪



早速ヘッドにジェルをたっぷりのせて電源を入れてお手入れ開始♪
ジェルがちょっぴりひんやりして伸びもよくて気持ちいいです♪



始めに顔の右半分だけお手入れしてみて鏡で確認したらなんか目尻が気持ち上がってるような…!?
いや、確かに上がってるんです!こんなに即効性があるなんて感激です(泣)



ルンルンで残り半分もお手入れをしてから後は普段通りに化粧水をつけます。
この時も明らかに違う化粧水の浸透力のすごさに驚きました♪



そんなこんなでこれからの効果にも期待しながら就寝…。
そして次の日の朝起きてすぐ、お肌の調子がすっごく良いことに気付きました♪
私はかなりの乾燥肌でどんなに保湿力のある化粧水や乳液、クリームを使っても
次の日の朝にはカサカサだったのですが、今日はしっとりモチモチだったんです!!
これには本当に驚きました!
化粧のりもとってもよくてファンデーションも粉をふくこともなく、
本当一日気分がよくなりそうです♪



たった簡単なスキンケア一回でエステにいったような効果を実感できるなんて
エステナードソニック中毒になりそうです♪
月980円で毎日エステ並のスキンケアが出来るなんて素敵ですよね♪
これなら飽きることなく続けられそうです♪



エステナードROSE・MOMOの詳細は公式サイトから

↓↓↓ コチラ ↓↓↓


エステナード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。