SSブログ

大人のスキンケア情報

大人のスキンケア情報

 

冬の乾燥した肌にはエステナードROSE [エステナード]

お肌もキレイな芸能人やモデルの皆さんが愛用しているという「エステナードソニックMOMO」
子育てに追われてエステなんていく時間もお金もないし980円で出来るならいいなぁ~
と思い早速使ってみることにしました!


estenad2.jpg


説明を読むと…イオンクレンジングに超音波トリートメント、
イオントリートメントがこれ一つで同時に出来ちゃうとのこと。
それが一秒間になんと500万回も振動してくれるんだとか。



本体も手にすっぽりとおさまって操作がしやすい構造になっていて
とても980円美顔器には見えない高級感♪



早速ヘッドにジェルをたっぷりのせて電源を入れてお手入れ開始♪
ジェルがちょっぴりひんやりして伸びもよくて気持ちいいです♪



始めに顔の右半分だけお手入れしてみて鏡で確認したらなんか目尻が気持ち上がってるような…!?
いや、確かに上がってるんです!こんなに即効性があるなんて感激です(泣)



ルンルンで残り半分もお手入れをしてから後は普段通りに化粧水をつけます。
この時も明らかに違う化粧水の浸透力のすごさに驚きました♪



そんなこんなでこれからの効果にも期待しながら就寝…。
そして次の日の朝起きてすぐ、お肌の調子がすっごく良いことに気付きました♪
私はかなりの乾燥肌でどんなに保湿力のある化粧水や乳液、クリームを使っても
次の日の朝にはカサカサだったのですが、今日はしっとりモチモチだったんです!!
これには本当に驚きました!
化粧のりもとってもよくてファンデーションも粉をふくこともなく、
本当一日気分がよくなりそうです♪



たった簡単なスキンケア一回でエステにいったような効果を実感できるなんて
エステナードソニック中毒になりそうです♪
月980円で毎日エステ並のスキンケアが出来るなんて素敵ですよね♪
これなら飽きることなく続けられそうです♪



エステナードROSE・MOMOの詳細は公式サイトから

↓↓↓ コチラ ↓↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。