SSブログ

大人のスキンケア情報

大人のスキンケア情報

 

乾燥肌にどろあわわが効果あり [どろあわわ]

どろ豆乳石鹸『どろあわわ』、もうご存知ですか?
商品満足度93%以上(!!)を誇る洗顔石鹸に今、リピーターが急増中なのです。

毛穴が気になるこの季節、洗顔で毛穴に詰まった汚れをきれいにしてくれるのです。

doroawawa671.jpg

お子さんが小さくて、なかなかお手入れする時間がきちんと取れなくても
洗顔だけできれいになれるのなら、ぜひ使ってみたいですよね。


でも、どうして洗顔だけで毛穴をキレイにできるのでしょうか?
そのヒミツは・・・
プラスイオンを帯電している毛穴の汚れに、どろあわわのマイナスイオンの泡と美容成分が
汚れに働きかけ、毛穴の奥につかって汚れを強力に吸着!!
まるでスポイトで汚れを吸いだしているような感じです。
汚れを吸い出した後の毛穴の広がりをしっかり閉じて毛穴を目立たなくしてくれます。

しかも無香料・無着色・無鉱物油でお肌に優しいのですよ♪

ヒアルロン酸で保湿、大豆イソフラボン潤い効果が持続、コラーゲンでハリを与え、
若々しいお肌へと導きます。

どろあわわを使用している人の声をご紹介しますね☆

◎ (29歳 女性)
洗顔だけでこんなにきれいになるなんて感動モノです!
もっちりとした濃厚なあわが、毛穴の汚れを吸い取ってくれます。
肌に透明感も出てきて、化粧のリが良くなってきました。

◎ (33歳 女性)
ネットで広告をみて使ってみることにしました。正直、ネットでの宣伝って信用できなかったので
あまり期待はしていなかったけれど、使ってみてびっくり!!
最初に使った日から小鼻の角栓がとれて、イチゴ鼻が消えてきました。
くすみも消えてきて、肌に透明感が出てきた感じです。
もっと使い続けて、美白を手に入れます!!

あなたも一度お試しになってはいかかですか?



どろあわわの詳細は公式サイトから

↓↓↓ コチラ ↓↓↓


タグ:どろあわわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。