SSブログ

大人のスキンケア情報

大人のスキンケア情報

 

どろあわわで冬の乾燥肌対策 [どろあわわ]

皆さんはお肌に悩みはありませんか?
くすみや毛穴にはこれから紹介するどろ豆乳せっけんの「どろあわわ」がオススメですよ!


doroawawa671.jpg


このどろあわわは沖縄産のクチャという泥の成分「マリンシルト」を
たっぷりと使った洗顔せっけんなんです!



このマリンシルトは髪の毛のおよそ16分の1というとても細かい微粒子でできていて、
粘土があるのでこのどろあわわを泡立てるととってももちっとした泡ができるんです!



この濃厚でとっても弾力のある泡はなんと10円玉を置いても沈んだりしないんです!
このもっちりとした泡が毛穴の奥まで汚れをぐんぐん吸い取って
お肌をキレイにしてくれるんですよ(^^)



使用者の多くの方がこのどろあわわに満足されリピーターとなっているんです♪
ちょっとだけ感想をお見せしますね!



●使い始めてから鏡をみる度綺麗になって感激!

●洗顔あとにつっぱることなくお肌がもちもちしてる

●今までどんな毛穴対策でもダメだったのにどろあわわでは一回で効果を実感できた!

●全身使えるしなんといっても泡が気持ちいいのでもう他の洗顔料は使えません!

…などなど、他にもまだまだ喜びの声が沢山あるんですよ♪



どろあわわなら洗うだけで気になる毛穴の黒ずみをなくして、
くすみのない1トーン明るいお肌に導かせてくれます!
どろあわわで洗えばすっぴんもアップもこわくありません!



モンドセレクションも受賞し、あらゆる美容ランキングでも1位を獲得している
大人気のこの「どろあわわ」のせっけん。


今なら半額で購入できたり、泡立てネットがついてきたりととてもお得に手に入れるこてができます!
どろあわわの贅沢な泡で毎日洗顔すれば毛穴もくすみもないすっぴん美人にあなたも仲間入りです!
どろあわわぜひチェックして下さいね!


どろあわわの詳細は公式サイトから

↓↓↓ コチラ ↓↓↓


タグ:乾燥肌
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。