SSブログ

大人のスキンケア情報

大人のスキンケア情報

 

冬の大人の乾燥肌にはどろあわわでしっとり潤う [どろあわわ]

最近クチコミで評判の泡洗顔『どろあわわ』、有名なタレントさん達が何人も使っているのだそうです。

夏になると、小鼻の毛穴の黒ずみ・・・いわゆるイチゴ鼻が気になってしょうがなかったんです。
今まで、クチコミで高評価になっている洗顔料をいろいろと試してきたけど、
イマイチ効果が得られませんでした。
だから、正直、『どろあわわ』にもあまり期待はしていなかったのですが・・・・
なんとビックリ!!
これはスゴイです!!!感動モノ☆


doroawawa671.jpg


何がスゴイかってまず、泡です。すごくモチモチの泡が作れます。
こんなに弾力があってしっかりした泡ができる洗顔石鹸って今までなかったですよね。
泡もすぐに消えたりしないから、継ぎ足しする必要もありません。

洗いあがりも、もっちりすべすべしてるんです。洗顔後ってすぐに化粧水つけなきゃ!
って感じになるんですが、なんだかしっとりした洗いあがりですね。

毛穴の汚れにもすごくイイです♪
もちろん最初の1回で全部きれいに取れるというわけではありませんが、1週間ぐらいして
気づいたら・・・あれ?イチゴ鼻じゃなくなってる~!!って気づきました(*^_^*)

何でも、泡のマイナスイオンが、汚れのプラスイオンを強力に吸着して吸い取ってくれているみたいです。
イオンってすごい力があるんですね。

使い続けているうちに色白になってきた気もします。肌が明るくなった感じでしょうか?
皮脂や角質物も洗顔と一緒に取れていくので、白くなっていくんだそうです。
豆乳イソフラボンの効果もあるのでしょうかね。

そして、肌が柔らかくなってきたせいか、もう1つの悩みでもあった、毛穴の開きが
目立たなくなってきました。
ほっておいたらミカンのようにデコボコしてしまいそうだったので、
間一髪、美肌を手に入れることができました(*^^)v
これは、みなさんにも是非使っていただきたいです!!


どろあわわのご愛用者の声を読む

↓↓↓ コチラ ↓↓↓


タグ:乾燥肌
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。